> HOME > ちょっと温泉ぽく (OSGrid)

ちょっと温泉ぽく (OSGrid)

2014年03月01日

こんにちは~♪
今日はお昼からOSGですw

作ったままずっと放置してた温泉にポーズボールをいくつか設置してみました^^;
ちょっと温泉ぽくなったと思いますw

ちょっと温泉ぽく (OSGrid)

真ん中にアヒルちゃんが回ってるのはデフォなんですが
それだけではさみしいので、湯船につかるボールやカップルボールを周りに置いてみました~。
ちょっと温泉ぽく (OSGrid)

ポーズボールとアニメはこのポーズボールキットから頂きました♪
このキットたくさんのアニメがポーズボールになっててすっごく便利です^^
ちょっと温泉ぽく (OSGrid)
しばらく露天風呂の横に置いときますので、いるひとは持っててください~

場所はこちら~
http://slurl.com/secondlife/Susukino/75/16/22
※ブログ中のSLURLはOpenSimのOSGridのアドレスです~ SLじゃありませんw
SLで飛んでも行けません!

OSGridへの参加方法はこちら

Posted by Hiro Lecker at 11:29│Comments(0)

タグ :OSGridOpenSim

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。