> HOME > OSGridの遊園地♪

OSGridの遊園地♪

2015年04月13日

こんばんわ~♪

OSGridが復活してからあんまり記事を書いてませんでした^^;
OSGは検索がイマイチなこともあって、どこに何があるか分かりにくいのでドンドン紹介して行きたいですw

と、いうことで~今日は遊園地ですw
ここはスライダー系が充実しています。
OSGridの遊園地♪

色んなのがあるんですが、最初はTUBULARというウォータースライダーみたいのに挑戦してみますw
OSGridの遊園地♪

乗り場のマットにタッチすると浮き輪が出てきます。
OSGridの遊園地♪

浮き輪に座るとスタート!
どんどんスピードがあがります。
OSGridの遊園地♪

SSで見るとそうでもないですけど、結構スピードが出てて臨場感満点ですw
OSGridの遊園地♪

最後はプールへ~
OSGridの遊園地♪
ん~ひとりだとなんだかビミョーですね・・・


他にも大人数で乗れるジェットコースターとか色々ありますw
OSGridの遊園地♪
横に乗ってるのは別アカですけど^^;

場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Cuteulala%20Park/122/134/20

※ブログ中のSLURLはOpenSimのOSGridのアドレスです~ SLじゃありませんw
SLで飛んでも行けません!

OSGridへの参加方法はこちら~

Posted by Hiro Lecker at 22:18│Comments(0)

タグ :OSGridOpenSim

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。