> HOME > メガソーラー (OSGrid)

メガソーラー (OSGrid)

2014年01月25日

こんばんわ~♪

OSGridによく行くようになってから2年。
結構消えてくSIM多いです・・・SLよりSIMの寿命短いかもです。
ずっとあるSIMも、もちろんあるけどカンタンにSIMができちゃう分なくなるのも早いのかも。

このブログで紹介したSIMもほとんど消えちゃってるので、また少しずつSIM紹介して行きます~。

それで、今日はwalloniaに行ってきました^^
ここは結構大きなSIM群でいっぱいのSIMが連結されてます。

これはメガソーラー?
メガソーラー (OSGrid)
すっごいですね~。太陽光パネルが並んでいます。後ろには風力発電も~。

こっちはカルフール?
メガソーラー (OSGrid)
なんか、商品棚はスカスカですけどw
どうも、ここはフランス系のSIMみたいです。

iPhoneも売ってますw
メガソーラー (OSGrid)

すっごくよく作りこまれてるSIMなのでイロイロ散歩してみてください^^
take copyできるオブジェクトも結構ありますw

メガソーラー (OSGrid)

そんなwallonia SIMはこちら~
secondlife://wallonia/221/159/22

※ブログ中のSLURLはOpenSimのOSGridのアドレスです~ SLじゃありませんw
SLで飛んでも行けませんのでご注意ください!

OSGridの登録は
http://www.osgrid.org/index.php/auth/register

Posted by Hiro Lecker at 22:03│Comments(0)

タグ :OSGridOpenSim

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。