> HOME > OSGridで奴隷ちゃん

OSGridで奴隷ちゃん

2012年06月01日

こんばんわ~♪

ずーっと前にOSGridをウロウロしてたら外人さんに声をかけられて、ナンパか?
と思ったら、どーもわたしの奴隷になりたいらしくてw
あまりに熱心に奴隷になりたいって言うので奴隷ちゃんにしちゃいましたww

奴隷なんかもったことないし・・・なにしていいのか
わかんなかったので、とりあえずSIM建設を命じましたw

それで、できたのがこれw
OSGridで奴隷ちゃん

すご~♥ ちゃんとしてるじゃんw
ちょと外人さんが作った日本風SIMって感じもするけど、なかなかいい出来~♪

この外人さん、たぶんエッチ奴隷になりたかったんだろーけど・・・SIM建設ww
これから、めんどいは建設は奴隷ちゃんにやらせよ~~^^

OpenSimのOSGridへの登録はこちら~
http://www.osgrid.org/index.php/auth/register

Posted by Hiro Lecker at 19:58│Comments(0)

タグ :OpenSimOSGrid

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。