> HOME > OSGridの土地のこととか・・・フリーアイテム色々

OSGridの土地のこととか・・・フリーアイテム色々

2012年05月16日

最近はずっとOpenSimのOSGridをウロウロしてますw
とにかくSIMが多い!けど、検索がイマイチだからドコに何があるかわかんない!
なので、SIMからSIMへと放浪していますw

OSGridではSIMオーナーとして自分のSIMを作るのがメインな遊び方みたいな感じなので
とにかくSIMが多いのですが、SIMオーナーになるのはいくらお金がかかんないとはいえ、ちょっぴり敷居があるので、土地をオーナーから借りて自分の土地を持って遊んでるヒトもいっぱい居ますw

OSGridの土地のこととか・・・フリーアイテム色々

もともとのSIMに費用がかかってないので、土地もやっぱり費用がかかんないことが多いですw
土地が貸し出し中になってなくても、たいていのSIMオーナーに頼めば無料かほんのちょっとのお家賃でで土地を貸してもらえると思います^^
IM頂ければ、わたしのトコでもよければお貸しすることができますよ~。


さて、今日は Captive Playground SIMに行ってきましたー
ここも9つのSIMから出来てるSIM群で、それぞれのSIMは独立しています。
フリー品を配ってるショッピングSIMからデートコースに最適なSIMとか
エッチSIMもありましたww
そのうちの中心に位置するのがCaptive Playground です^^

中心部のお店の中はというと、こんなんです^^

スキン、髪、お目目
OSGridの土地のこととか・・・フリーアイテム色々
服とか靴とか・・・なんかSLで見たことあるよ~な・・・これw
OSGridの土地のこととか・・・フリーアイテム色々
動物のタイニーアバ♪
OSGridの土地のこととか・・・フリーアイテム色々
クルマですね~。動くのもあるみたいですw
OSGridの土地のこととか・・・フリーアイテム色々

場所はこちら~
http://slurl.com/secondlife/Captive%20Playground/118/131/23

※ブログ中のSLURLはOpenSimのOSGridのアドレスです~SLじゃありませんw
SLからは行けません^^;

Posted by Hiro Lecker at 21:45│Comments(0)

タグ :OSGridOpenSim

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。