> HOME > アニメ屋さん (OSGrid)

アニメ屋さん (OSGrid)

2012年05月13日

今日はOSGridのアニメ屋さんの紹介です~♪

OSGridで何が困るってsitアニメとかですよね^^;
ここのはポーズボールになっていますが、全部フルパ・フリーですw
アニメ屋さん (OSGrid)

カップル・アニメもたくさん ありますね~♥
アニメ屋さん (OSGrid)

他にスクリ屋さんとか
アニメ屋さん (OSGrid)

おきまりのフリービー
Freebie Dungeonって箱に書いてあるのあったけどwなつかし~~ww
アニメ屋さん (OSGrid)

SIMの完成度も高い Coral Rock SIMでしたw
アニメ屋さん (OSGrid)

でも、OSGrid やっぱり一番困るのはどこに何があるかですねー。
インワールド検索が or検索になってて、目的のものをなかなか検索できないし><
ここで ばんばん紹介していきますので、いいトコあったら教えてくださいw

Coral Rock
http://slurl.com/secondlife/Coral%20Rock/102/69/37
※SLURLはOpenSimなOSGridのアドレスです~SLじゃありませんw

OSGridの登録は
http://www.osgrid.org/index.php/auth/register

Posted by Hiro Lecker at 20:02│Comments(0)

タグ :OpenSimOSGrid

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。