> HOME > SIM作りすぎw

SIM作りすぎw

2012年05月11日

最近、OSGrid日本人多いですね~~^^
前はぜんぜーん会わなかったのに、ここんとこ会うのは日本人ばっかりw

今日はSIM建築してたら、何人かの人に会いましたw

SIM維持がタダみたいな感じだkら、バンバンSIM作っちゃって
どれも作りかけになってしまってますw

SLのSIMの寿命って短いけど、その思い出をOSGridで残せたらいいですね^^


どこかで見た風景~ですが、SLではありえないSIMと連結されてますw
SIM作りすぎw
SIM作りすぎw

OSGridはSLとは別世界なOpenSimで作られたグリッドで
SLのビュワーでINできるSLみたいな世界です。
ちょっと前にはやったAvinationもそうですねw

OSGridの登録は
http://www.osgrid.org/index.php/auth/register

Posted by Hiro Lecker at 21:31│Comments(0)

タグ :OSGridOpenSim

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。