> HOME > メッシュ リージョン

メッシュ リージョン

2012年05月07日

こんばんわ~♪
今日もOSGridですw
一応、SLにも毎日INはしてるんですが・・・フレがINしてなかったりで
すぐ落ちちゃったりしてるので、OSGridに居ること多いですw


それで今日はメッシュ リージョンって看板が立ってるSIMに行ってきました~♪
メッシュ リージョン
メッシュ対応ビュワーを使えってことですねw

さすがに、SIM丸ごとメッシュ! ・・・ってわけではないみたいですw
メッシュ リージョン

あ、これは・・・メッシュのラ○ュタ?
メッシュ リージョン

メッシュのウサギちゃんみたいですねw
メッシュ リージョン

なぞの生物?乗り物??
メッシュ リージョン

スカルプの地形がありました・・・メッシュリージョン・・・じゃ・・ないのか~~w
メッシュ リージョン

MESHoPOTAMIA
http://slurl.com/secondlife/MESHoPOTAMIA/128/128/2

※SLURLはOpenSimなOSGridのアドレスです~SLじゃありませんw

Posted by Hiro Lecker at 21:13│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。