> HOME > OSGridのセクシーコンプリートアバター

OSGridのセクシーコンプリートアバター

2012年04月29日

またまたOSGridですw
OSGridはSLとは別世界なOpenSimで作られたグリッドでSLのビュワーでINできるSLみたいな世界です。ほとんどがフリーの世界なのでお金がかかんないですw
SIMも自宅PCで作っちゃえばフリーですw
借りても安いし、SLってどんだけボッタクリって思っちゃいますw

今日は、この前ちょっと紹介したGermania Plazaでもらった
Sexyなコンプリートアバターの紹介です~
cool lady 9
OSGridのセクシーコンプリートアバター
スキン、シェイプ、髪、トップス、パンツ全部ついてます☆

カジュアルな感じのも~
Complete Female Avatar 2
OSGridのセクシーコンプリートアバター

他にも8セット位ありましたw
あ、メンズもありましたよ~^^

Germania Plaza
http://slurl.com/secondlife/Germania%20Plaza/15/154/22

OSGrid
http://www.osgrid.org/index.php/auth/register

※ブログの中のSLURLはOSGridのアドレスです~

Posted by Hiro Lecker at 23:29│Comments(0)

タグ :OSGridOpenSim

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。