> HOME > もうほとんど飽きてますけど^^;

もうほとんど飽きてますけど^^;

2012年04月27日

もうほとんどSLには飽きてますけど、去年からOSGridのOpenSimで遊んでいて最近はやってるみたいなんで、今更なんですがブログを始めてみましたw

OSGの場所紹介ってあまり無い感じなのでLMがわりのメモ~

温泉
着衣のまま入っちゃってますがw
もうほとんど飽きてますけど^^;
http://slurl.com/secondlife/Lila%20Planeta5/58/189/54

HQなコンプリートアバターセット♪
もうほとんど飽きてますけど^^;
http://slurl.com/secondlife/Germania%20Plaza/15/154/22
(最初の投稿でSLURL間違ってました><)

OSGridで配られてるものって古い感じのが多いのですが、探せばSLに持って行きたくなるよーなハイクオリティのも結構たくさんあります^^
基本、通貨は無いので 0OS$で購入するか、右クリ→詳細→コピーを取る でもらえます^^

※ブログの中のSLURLはOSGridのアドレスです~

Posted by Hiro Lecker at 22:08│Comments(0)

タグ :OSGridOpenSim

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。